ARCHIVE: 2012年09月  1/2

バイオVPCJ12絶不調 ぷんぷん!!

No image

こりゃだめでございますわ。音が出ないのでコンピューター右クリック→プロパティ→デバイスマネージャーまでたどり着いたもののデバイスマネージャーをクリックするとフリーズしてしまう。2分ぐらいそのままにしておくとじゅげむの現代版のような文字が出てきた。×::{26EE0668-AOOA-44D7-9371-REB...:{74246BFC-4C96-11DO-ABFF-002まだまだごちゃごちゃ~とつづくそのサービスは指定時間内に開始要求又は制御要求に応答しません...

  • 0
  • 0

ドラえもんの〓

池袋コミニュティカレッジへ行きま~す。ライブメールは新しいパソコンに取り込みましたがアドレス帳はまっさらに(ーー;)娘婿ちゃんは早朝からおフランスへ出発。どーしょーかなあ(-_-#)悩んでるうちに新宿に着いてしまった(^^)山手線に乗り換えま~す。☆SATOKO KOIKE☆...

  • 0
  • 0

私のものはSONYのものばかり(・・;)

わ~い?来た~(=^ェ^=)おnewなVAIO壊れる寸前、風前の灯火のパソコンは低い音をたててうなってます。VAIOのキーボードはお洋服を着せられます。すごい色を選んでしまったみたいだわ。でもキーボードの隙間の埃を気にしなくてもいいし、お茶をこぼしても大丈夫です(`_´)ゞ私にとっては大出費で今年の冬は着たきり雀です(ーー;)...

  • 0
  • 0

朝から雨

パソコン君先ほどリカバリーしてまっさらになりました(・・;)5ギガのメモリを98%も使ってるみたいで朝からよれよれだったんです。これから面倒な作業が待ってるわん東京は昨日からやっと涼しくなりました生きかえった気分です今日の雨は小降りになる事なく降り続けてます。地球がまるで、夏の日照りを解消しているみたい。只今 ちくちくと励んでいますがぶきっちょでスローモーな私炫間に合うのだろうか...

  • 0
  • 0

早川マップ七訂版と世田谷区の防災マップ

朝から降ったり止んだり。合間を見てジャンと野川へお散歩。たいして増水していませんでした。この防災マップの裏面には細々と注意書きが書いてあります。じっくり読まないとね。☆iPhoneより☆...

  • 0
  • 0

湿気がたっぷりな朝

いただきま~す。向かって右がMiuのジュース、向かって左が私のジュース。どちらもジュースと云うイメージとちょっと違います。スムージーに近いかしら?慣れると美味しいですよ。この後私は濃いミルクティーを飲みま~す。スティッチのマグにはジャガイモスープが入ってます。グラスに移して飲んだら~と声が聞こえそうでが‥‥‥エコだから(笑上の文はiphoneからここからはパソコンからで~す。本体からウィーンという低い音がし...

  • 0
  • 0

更新出来るかな

深夜だ~(・_・;寝る前にジャンをトイレに出そうとドアを開けたら雨が降ってる(-_-#)東京アメッシュみたら雨雲はもうすぐ通り抜けそうなのでしばらく待とう。この前、親指の爪と皮膚の間が化膿したので喜多見駅前の皮膚科へ行って来ました。ロンパリお目々のランボーな医師だった(*`へ´*) いきなり予告なしに私の手を取ったと思ったら隠し持ったピンセットでバリバリと傷を剥がしたー。待合室で暇を持て余してラインブラシで遊ん...

  • 4
  • 0

パソコンって

金曜の夜、スリープにしておけば良かったのにシャットダウンして寝ました。土曜日の朝立ち上げたら画面がいつもと違うなーと眺めていたらスタートアップを修復しなさいと出てきたのでクリックしました。と この画面!とーとー壊れたのかなー。7月末から動きが怪しくなり始めていたかな?私のブログを開くと画像が出ないしスクロール出来ないのです。フリーズですね。(ブラウザはたまにSleipnir も使いますがGoogle Chromeでネッ...

  • 0
  • 0

まだまだ暑い日々

ラ・パリジェンヌルリマツリ涼しそうなブルーが可愛いけどフェンスのこっち側には2.3本しか枝がなくてぜ~んぶお隣の駐車場の方に向いて咲き誇っています(笑丈夫なアサガオ新入りのちゅーこちゃん。池コミ紙はキャンソン・ミ・タントのブルーを使用GE半切判(550×750mm)を半分に切ったサイズで小さめ。小さい紙に描くのですぐに描けると思ったのに・・・3回あるので2枚は描けると思ったのに・・・3回全部費やす事になりそうです。...

  • 0
  • 0

またまた めまい

昨日6時に目覚めて起きようとしたら、なんだか頭がクラクラしてる~!身体をまっすぐ支えられない。 ヤバイ。まためまいだわ~とベッドに横になった。これで初めて目眩を起こした3月から3度目だわ。目を開けると気持ち悪いのでじっと瞼を閉じていたら、いつもの朝のようにジャンがボールを持ってきて投げて~~~隠して~~~とウルサイのです。とりあえず起き上がってジャンを無視してトイレへ向かうも何かに掴らないと真直ぐに...

  • 0
  • 0