PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の富士山

昨夜までの雨も止みよいお天気になりました。
今日は保育園の運動会です。
会場の喜多見ふれあい広場はぐるっと360度見晴らしがよく
気持ちのよい広場です。



2歳児のうさぎ組さん。
親の元を離れて先生の言う事をちゃんと聞けているのかな?
まだまだ競争意識はないので寝っころがったり
違う方へ行ってしまったりとても可愛いです。
4、5歳になるとずい分しっかりして
走って、ちゃんと競争していました。
Miuの身体を見ていると3歳児みたい。
頭の中は年相応だけど(笑)


昨日の大雨と強風で空気が澄みわたり
とっても気持ちが良い。
今日も風が強くビニールや新聞紙を使った競技用具が
ひらひらばさばさと、とても扱いにくそうでした。

9時過ぎの富士山には雲がまとわりついていました。



11時前になるとうっすらと富士山が見えてきました。
富士山に初雪の便りはまだのようです。
それにしても手前の建物やマンションは興ざめです。
「美しい日本」(笑)の美しい風景が台無しです。





AUTHOR: サチ DATE: 10/07/2006 21:48:55 今日はmiuちゃん、運動会だったのね。
風が強かったけど秋晴れで良かったですね。

皆お揃いの緑のお帽子かぶってちんまりお座りしてお利口さん。可愛いね。
miuちゃんはばあばに似てかけっこもお得意かな?
広々とした芝生のふれあい広場、気持良さそう。

富士山に見守られながらの初めての運動会。素敵ですね。
miuちゃん、元気にすくすく成長しますように。

| 雑記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/142-ff8201bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT