PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉が舞う1日

テーブルの下のベッドで寝ている痛々しいジャン。
彼は何を思っているのかとふと考える。
口の中が辛いだろうに。
文句ひとつ言わないで
_DSC8382.jpg
今日ニコラに縫いぐるみを投げたら
ジャンも縫いぐるみを取りに走った。
ちょっと咥えたけどすぐに離した。
一瞬病気を忘れていたのね(涙

犬っていいよね。
サークルの中のジャンのベッドで気持ち良さそうに寝ている。
どこかに血がついているはずなのに気持ち悪いと思わないらしい。

遊んで~遊んで~♪とジャンに手をかける。
煩い!とジャンが咬むふりをする。
白い毛に血がつくというパターンが繰り返される。
_DSC8398.jpg

サークルに入るのが嫌なくせにニコラが寝ていると
気になるジャン。
_DSC8403.jpg

ジャンを連れて歩いていた時は誰にも可愛いと
言われた事がなかったけど(笑
ニコラを連れて歩くと必ず可愛い~と声がかかる(笑
ジャンなんか真っ黒で目も鼻もはっきりしないものね。
_DSC8409.jpg

ジャンは食欲旺盛で時間がかかるけどまだ自力で食べています。
7日ほど前 食べ過ぎてお腹を壊したので2日間チキン・お米・野菜でとったスープを
注射器で飲ませていたのに体重が2キロ台になってしまいました。
絶えず口の中の血液や膿や雑菌を飲みこんでいるので腸内環境が良くないのでしょう。
以前通っていたホリステックの動物病院で処方されていた
ORT-乳酸菌をアマゾンで購入して一粒 粉にしてご飯に混ぜてます。
気休めにしかなりませんが。

_DSC8389_20160317215405429.jpg

今年は杉の花粉が多いのかくしゃみ、鼻水、目が痒いと
三拍子揃いました~。たまらずステロイド入りの目薬を。
鼻にまで効果がおよびすっきりしました。

| | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1641-1e6d4c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT