PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろなこと

私たち 何はともあれまず食べる!笑
DSC05087.jpg
その後、
お友達の書道展に行ってまいりました。
DSC05090.jpg
元気なお子さまやシックなマダムの美しい文字をみて
ちょっと私も・と思ったりしました。

でも私にはこれがあるから。
_DSC8346.jpg
造花と柑橘類。真正面はつまらないので斜め横から描こうと思ったのに
『これこれ、そんな難しいことするでない』 と講師に阻止されました(笑

カブ
静物 カブ
この絵は楽しめました~♪
緑が少し生だけど。

暖かくなったのですね。
庭に出るとカナヘビさんが日向ぼっこしていました。
DSC05086.jpg

久々に登場のお嬢さま。
すっかり大きくなって私とほとんど同じぐらいの背丈になりました。
名称未設定-5
一昨年から一緒に大河ドラマを見ています。
『歴史のお勉強』と言うわけではなく2人で食後のお菓子を食べながら(笑
黒田官兵衛、花燃ゆ、真田丸。


この空のように心の晴れる日が来てほしい。
ブラッセルの夏


ジャンが顎を置いた所の様子。
_DSC8452_20160325211711f9a.jpg
今日はタオル8枚。バスタオル2枚洗いました。
サークルに入っているのは大嫌い。
もともとあきらめの悪い性格なので
私がいればずっと出してーと言い続けるので根負けします。


メラノーマはどんどん大きくなってきて
食事するのも水を飲むのも大変そう。

そのうちに食べる事が出来なくなるのではないかと
想像するだけで恐ろしい。
食欲はあるのでよけいに不憫。
どうする事もできない。どうしてあげる事も出来ない。
今 出来る事は居心地良く普通に暮らせるように
手を貸してあげる事しかありません。

| 日常 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1644-b282fe19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT