PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雨のち曇り

今日はかかりつけの動物病院でジャンを綺麗にしていただきました。
トリマーさんはチャレンジャー。
顔もきれいにバリカンがかけてありました。
(先生に相談して大丈夫という事で)
私には怖ろしくて到底出来ません。
前足や胸にたれた血はカット綿やタオルできれいにしていますが
口の周りはまた破れて、血が止まらなくなったりしたら怖い・・・

口の周りの血と唾液でガビガビ化した毛も蒸しタオルで温めて
ときほぐしてからバリカンをかけて下さったそうです。
痩せて毛も抜けて頬も腫れて惨めなジャンですが
ふわふわになりました。
それもこれもジャンがとっても大人しい子だから
出来たのだそうです。
疲れていると思っていたら意外と今の彼なりに元気で
ふらふらと私の後について庭に出たりしていました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


もうすぐ。
コーネリア
_DSC8750.jpg

ルイ・フィリップ
毎年1番に咲いていたのに今年は2番かな
_DSC8751.jpg

ビオラ
_DSC8747.jpg

エリゲロン
エリゲロン

ラベンダー
3ラベンダー

ヒメウツギ
_DSC8733_201604242216486b4.jpg

ヘビイチゴ
我が家で唯一の黄色の花
_DSC8743.jpg

カタバミ
_DSC8741.jpg


ぶどうの新芽
_DSC8726.jpg

デルさま
デルさま
青がナチュラルになりません。

| いろいろ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1653-9fa48f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT