PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キルト

昨年の夏にとりかかったフラワーバスケットのお昼寝布団(笑)

やばい。B型の人が作っているとすぐに分る?
_DSC9120.jpg

全体はこんな感じです。
さて弛んだところをどうごまかしましょうか。

ジャンのメラノーマ発病でぱったりとやる気が失せていました。
彼を見送ってしばらくはぼーっと過ごしていたのですが
お絵描き教室へ行ったりバラ園やランチに誘ってもらっているうちに
少しずつ自分を取り戻してきたようです。
あとは失った脂肪を取り戻さなくっちゃね♪

一生懸命生きようとしたジャンを失って辛くて悲しくて寂しい日々です。
余命ひと月と言われた時の衝撃は今も胸に刺さっています。
今も寝る前にジャンを庭へ出しておしっこさせなくては
と思ってしまう日々です。

| 趣味 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1660-a84817c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT