PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨寒

_DSC9213.jpg
しっとり重苦しい空気。涼しい今日はなんだか長袖にソックス。



キルト、デコパージュ、カルトナージュのお仲間と
ザ・ミュージアムで開かれているトワル・ド・ジュイ展へ。
名称未設定-1
木版プリントとはし~らなかったわ。てきとーなわたくし。
インドからデュフィやモリスまで繋がっているのですね。
花柄は大好きです。
人物を配した田園風景、神話や文学、歴史、
アレゴリーのプリント柄は銅版プリントのようですが
好みではありません。

ランチは天ぷら屋さんへ。
かなり恐怖だったけど天つゆにどっぷり浸して
衣を剥がしていただきました。(塩分取りすぎか?)
皆さま汚らしくて申し訳ありませんでした。
ここを知っている人は1人だけど(笑
とにかく
失神、救急車事件にはなりませんでした。良かった!

| いろいろ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1664-a79e31dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT