PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池コミでパステル

あんまり描きたくない物ばかりで困る~。
3ヶ所に置いてあるモチーフのうち1番許せる色だったので
ペリカンマンゴーを描く事に。
黄色いスイカも描きたかったんだけどバックの布が紺だったので
止めました。
IMG_0301.jpg

先週帰り際に講師が来週は黄色い果物というヒントをくれたので
補色の紫色のキャンソン・ミ・タント以外に4色持参したけど
バックの布が紫なので無難なグレーの紙を使いました。
2時間半は短くて。
ペリカンマンゴー

その前の週は人物画で3週ありました。
こんな色の生地がバックです。
IMG_0263.jpg

バックの色に苦労。家で後ろに左右されない好みの色で
描いて行ったら『きたない』とバッサリ。
かなり抵抗したのですけど(笑)
友人にも笑われました。
反抗しているのが面白かったって。
おかげでとても疲れました(爆)
DSC05190_20160629135210df5.jpg
来週は赤い花とブラックベリーらしい。
これもあるかな?

| お絵描き | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
メールは選挙違反になるとのことことなので、
コメントで失礼します。
3年前から応援している候補者の公選ハガキを送りました。
脱被爆で、国が日本中の放射能を測り、公開すべきだとの意見です。
よかったら応援してください。

| ringo | 2016/07/04 16:45 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんは。
メールは選挙違反なのですか?
今日お電話頂きました。

日曜に中国出張で昨日不在者投票へ行ったお婿ちゃんも
大丈夫のようです。
中国は携帯電話も、LINEも通じずしばらく行方不明(笑)
になるそうです。

| Koike | 2016/07/04 22:20 | URL |

ありがとうございます。
よくわからないシステムです。
選挙期間中は堂々と投票依頼ができるのですが、
eメールはだめで、SNSのフェイスブックやツイッター、ラインなどのメッセージはOK,電話もOKだそうです。
そうだ、ツイッターメッセージがあったのを忘れていて公開ですみません。
行方不明?は心配ですね。国際電話は大丈夫なのでしょうか。
ご無事で帰国されますように。

| ringo | 2016/07/05 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

いよいよ投票日になりました。
大勢の人が投票に行けば良いのですが。
少しでも良い方に世の中が変わって欲しいですね。

娘婿は先ほど北京に着いたと連絡がありました。
今のところLINEは通じているようです。
道路がアメリカ並みに広いのだそうです。
大陸ですものね。


| Koike | 2016/07/10 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1665-067b2c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT