PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコラさん

週に2度私めのお散歩day
ニコちゃんにゃんこ発見。
遊びたい~!
ダメです。
にこちゃん
ジャン亡き後私を救ってくれています。
襲い掛かってくる寸前~(笑
ニコちゃん1
寂しい風が吹き抜けている心を慰めてくれるお役目ご苦労さん。
しかし しっかり娘に忠誠を誓ってます。
ニコラは人も犬も大好き。ジャンとは性格までオセロ。
学習能力高く、明るく、飽きっぽく、何事も根に持たないところが美点(?
娘からの情報ですが、よく出会う犬のトレーナーからニコラはショードッグだから
前足を骨折しやすいとか?んんん?

ショードッグを選んだわけではなくプードルのスタンダードに近い子を
探しただけなのに。
まあそういう子はショードッグの子供を探すしかないのだけど。
ニコちゃん3
両親トイサイズでもニコちゃんは見ての通りミニチュアサイズ。
大きいのでパワーがあるうえ立て跳びがすごい。
この前セーターの肩の部分に穴が開いたメ`Д゚)?!メッ
強く叱ったので食いつくけどすぐ歯を外す(笑
破れなくなりました^^
もうちょっと躾けましょう。ジャンプしないように。


フライトレコーダー
ぴゅうちゃん今朝霧のロンドンではなくて北京へ。
ホテルから一歩も出ないと言ってましたが。
それでお仕事出来るのでしょうかね。
毎回出張の度にフライトレコーダーのサイトで
飛行機を追ってみるのですがアジアだけでも
こんなに飛んでるのを見ると恐ろしくなります。
飛行機も排気ガス出てるんだよね。
飛行機排気ガスと検索してみたら
やっぱりね。

| | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1668-bcd010d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT