PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵描き後の楽しみ

7月30日と8月6日と2回で製作しました。
ギリシャ神話の絵を描いた生地が後ろにかかっていて
手前の生物達は真ん中の丸いブルーの瓶以外は全部先生の私物です。

猿の頭蓋骨、初めて見ましたー。
木製のパレットは15才の時のものですって。
若い頃から絵が好きだったのね。
青い瓶に刺してあるのはワイルドターキーの羽で
釣具屋さんに売ってるんですってー。
キャンバスは端っこの部分があるのを探したんですってー。
名称未設定-1
時間が足りずに仕上げる事は出来ませんでしたが
楽しかったです。

絵の後 銀座に行く事が先々週から決まっていて
暑い中行ってきました。
銀座に詳しいKさんに従ってなるべく地下を通って
暑い外に出たらあっ!ここにあったんだ!
あの近畿大学のマグロのお店が!
1850円のまぐろ丼ランチでございます。
薄く切ったマグロとそれよりやや厚めの4種の白身のお刺身が
乗っかっています。
平野レミさんじゃないけど(死んだばっかり?)
IMG_0410.jpg
口煩いKさんも美味しいと召上っていましたが酢飯の量が多くて
お残し遊ばされました(笑

5年ぶりに会った前のお教室の方々と
楽しくお喋り。
窓がある画廊は珍しいですね。
IMG_0423.jpg

まん前が交詢社で、建替えられた時に保存された部分です。
交詢社
ステンドグラスを写したつもりだったけど
色がついていませんでした。

お友達とはそれぞれ違う路線なので銀座4丁目でバイバイして
私はポケモンGOのボールやなんやらを拾いまくって
表参道経由で帰りました。

| お絵描き | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1672-5bc028c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT