PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の日々

ゴロンと横になったら寝ちゃってました。
目覚めると青い空と走る雲と揺れる酔芙蓉の葉が目に飛び込んできました。

そうだった、台風が来るのだった。
台風10号が直撃するかも知れないのでまた鉢を寄せ集め、バラの枝は紐でくくり
芽生えたチビ苗は軒下に移動したりして疲れていたんだっけ。
9号の時も徒労に終ったんだけど今回もそうなって下さいませ。

今日は日差しが強くジリジリと暑かった。
今は雨が降っているみたいだけど(午後10時45分)
_DSC9688.jpg

住み着いている?クモさん。
ちっやいのが増えたみたいで掃除機に吸い込みそうになりました。
子供の頃クモは益虫だから殺してはいけないと言われて育ったので
外に出て行ってもらってますが室内で繁殖しています(謎
クモとクリムト

オリーブの木陰にキノコが生えてた。
食べる事はできないよね。
そのまま放置していたら萎みました。
_DSC9693_201608292253236d4.jpg

玄関で大好きな人を待つニコラ。
_DSC9583.jpg
ジャンもこんな風に私を待ていたのね・・・

| 日常 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1676-bab7fe07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT