PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

混沌中

キルト
朝からチョキチョキと布を切る。木樵じゃないけどヘイヘイホー!でございまする。
しかし、想像していたようないろどりにならなかった。さてと・・・どうしょうかなー。

疲れたので庭でこれまたチョッキン。
ナエマ。どこかで香りの金賞をもらったそうで
ほんとに良い香り!癒されてます。
_DSC9745.jpg

昨年もうだめかと思ったウイリアム・モリス。
復活しました。
こちらは良い香りだとあちこちの薔薇本に謳われておりますが
ありません。香り。
_DSC9739.jpg

フロックス切り戻したらまた咲きました。
植替えなしで8年。すごいなー。なんて言ってないで
今年こそ土替えてあげるね。
_DSC9737.jpg

ナンだっけ?名前。最近名前が出てきません。
_DSC9728.jpg

最後に花とは関係ないけど(笑 
やっとカートリッジ取り替えました。
浄水器
のんびりブログなんて書いてますがしばらく放置すると
パスワードを変えなさいとか入力しなさいとか。
ノート引っ張り出してパスワードなんだっけ?
めんどくさいのです。
今日はこれからこちらで大判振る舞いするので(爆笑
マレーシアが大好きな私と同年輩くらいのご夫婦が
2人でされているお店です。
私は料理作りから解放されるので嬉しいのです。
真田丸をMiuちゃんと見るので早めに行ってきま~す。

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1680-75d2d809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT