PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日暮里へ生地を買いに行きました

駅を出て繊維街に向かうとっつきにあるコルモピア風お店。
靴下99円!クリックすると大きくなりますよん。
IMG_0598.jpg

こんなものや
IMG_0600.jpg

案内図や
IMG_0601.jpg

言いたい事がわからないモニュメントも建ってました。
IMG_0599.jpg
荒川区のHPをささっと見たけど分りませんでした。

駅前ロータリー。
馬上の方は太田道灌。
太田道灌2
よく見えないので近寄って見上げてみました。
太田道灌

回天一枝と彫ってある石。
意味をネットで調べたけれどもよく分りませんでした。
まっ いいか。
IMG_0604.jpg

ランチはこの前、日暮里でひどい目にあったので
新宿まで戻って小田急ハルク8 Fの樓外樓飯店で
今年最後の冷麺をいただきました。
写真写りはあまり美味しそうではありませんが
エビがちょっと・・・でしたが美味しくいただきました。
冷麺

| 手芸 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1685-2b8cc66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT