PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめてお絵描き作品

3回コースの2回目
画材はパステル。
ソフト(レンブラント)ハード(ヌーベル)使用。
紙はキャンソン・ミ・タント(55センチ×75センチ)
_DSC9813.jpg
着物姿はあまり描いた事がありません。
膝が前に出なくて苦戦中。前に出そうと
白く塗りすぎてますね。
お顔も少々気持ち悪いです。
モデルさんを見ないで家で描いたから(笑
お人形さんみたいに美人に描きすぎてしましました。
クリックして大きくすると不気味かも^^

6月頃に描きました。
シースルーがね、大変でした。
DSC05190_20161016220602b3b.jpg

ヌードはいつもこの方。
気難しい人?
換気口の風を気にして自ら吹き出し口に新聞紙を貼り付けたり
上手くいかないと事務局まで行って電源切ってもらってます。
足元の毛布や布を何度も敷きなおします。
でもびしっと揺るぎなくポーズするところはすばらしい。
画材は木炭。ミズキの炭(?)
紙は木炭紙(50センチ×65センチ)
IMG_0573.jpg
いま気づいたのですがモデルさんは3人ともおでこを出してますね。
おでこを出すように言われているのだろうか。

ラインブラシで描きました。
お行儀の悪さにびっくりして
姿を留めておこうと(ะ`♔´ะ)
IMG_0235_20161016220806acf.jpg
優先席にお座りです。


こちらは眼科で。珍しく待たされて。
暇だったので。
IMG_0221_201610162206048ee.jpg

最後はきのこの鉛筆画です。
ケント紙に鉛筆はステッドラーのB
HBにすればよかった。
7kinoko

| お絵描き | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1686-585ba543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT