PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳へ

14年前に東京から八ヶ岳南麓へ引っ越して行ったMちゃんちに行ってきました。
彼女と会うのは約1年ぶり。
小淵沢駅まで出迎えてくれました。
還暦過ぎてとった運転は迫力満点!(笑

リゾナーレ小淵沢はすっかり秋模様。
拡大したので画像が荒いです。
小淵沢2

ハロウィーンなのね。ここも。
小淵沢1

南アルプス
真ん中辺りにちょこっと見えている三角の山は日本で2番目に高い
標高3,193mの北岳なんだって。
南アルプス

ちょっと寂れたお店などを覘いてからランチへGO
DSC05385.jpg

おー!ブルーソーラーウォーター作ってはるやん。
DSC05387.jpg

真ん中のエビフライもどきが愉快だった
カボチャのスープも美味しかったけど
ホイップした卵の白身が混ぜてある食感でした。
早速真似してみよう。
ランチ
沢山の種類のお惣菜が嬉しい。

つづく

| お出かけ | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1687-63db203f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT