PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳2

小淵沢へ行ったのは10月27日だったのでずいぶん時間が経ってしまいましたが
続きです。
空を見上げてあっという間に姿を変えてしまう雲を見るのは
楽しい。
八ヶ岳 雲

ここは何処だったっけ?
清泉寮だったかな。ソフトクリーム美味しくなかったぜ(笑
DSC05392_2016111323082783a.jpg

なだらかな裾野をみて八ヶ岳は火山だったと気づきました。
DSC05401_20161113230829b06.jpg

庭のユリノキ。
可愛いチューリップのような花が咲くのよね。
60mに育ったらどうする?(笑
DSC05407.jpg

リビングからお庭をみると別荘みたいです。
広いテラスも気持ちがよくて外の景色を見ているだけで
癒されました。
テラスの両端に置かれたピンクのガーデンシクラメンが
きりっと素敵でした。
テラス

家の前を通る道も別荘へ繋がる道路みたいね。
DSC05409_20161113230956262.jpg

玄関を出ると遠くに富士山が見えて いいな~♪
この頃は雪がなかったけど今はもう真っ白な富士山です。
DSC05413.jpg

小淵沢駅まで送ってもらいあずさに乗って東京に戻りました。
DSC05420.jpg
Mちゃん有難う。

| お出かけ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1688-a41a542a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT