PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭の様子

冬にのみ小鳥のレストランを開店して10年。
今朝初めてウグイスが現れて牛脂を食べていました
レストランには目下ミカン、リンゴ、お米 ヒマワリの種と牛脂しか置いてませんが
シジュウガラとメジロとスズメが常連さんです。
この前ジョウビタキのメスが来ていたけど、何を食べるのかしら。

今年最後のエブリン
エブリン

曇りの日のビオラ。
くもり

眩しい日差しの日のビオラ
はれ

ハロ~お元気?
ヒゲオヤジ?
はれ2

うす紫の縁取りがピコティ風なビオラ。
うどん粉病になった!
お酢を薄めて筆で拭いたら治りました。
はれ3

サルビア・アズレア。
サルビアアズーロ
どんどん伸びて遥か高い所で咲いてます。

手元に引き寄せて。
アズーロ

とても爽やかな香りのカラミンサ。
_DSC9847.jpg

カノコユリの葉も黄色くなって。
黄葉
テッポウユリはとっくに葉を落として新しい芽を伸ばしているのにね。
ニコラは庭にはほとんど出ないけど
牛脂の匂いに惹かれて捜索中です(笑

| 植物 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1692-5c73018b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT