PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップルとウインドウズ

iphoneからパソコンに写真を取り込むのにとっても!苦労していました。
使っているパソコンがウインドウズだからだよって
つい最近美容師のお兄さんに教えてもらいました。

取り込んだ写真のフォルダの名前の変更も出来ず
勝手に出来る沢山のフォルダを一つ一つ確認して取り込んでいました。
全く!馬鹿みたい。

ところが最近突如としてパソコンがiphoneを認識しなくなりました。
iTunesは認識するのですよ。
そこでワイワイ騒いでいると・・・(笑
Googleフォトの存在をお婿ちゃまから教えてもらいました。
iphoneにはちゃんとGoogleフォトのアイコンがあ~るじゃありませんか(謎
アップデートで勝手に入ってきたのでしょうか。
おかげでとっても簡単にパソコンに取り込めるようになりました。
いままでの苦労はなんだったの?

ま、それは置いといて10年前までの最寄り駅と
今住んでいる街の比較をちょっと。

昔住んでいた街の最寄り駅はすっかりローカルな感じはなくなり
可愛い赤い屋根の駅舎もとうになくなって
どこにでもある普通の駅に変身していました。
ただちょっと楽しめる場所が増えたかな?
IMG_0869.jpg

沢山の催しがあって楽しそうですね♪
IMG_0860.jpg

今住む寂しい駅(笑  雪降っていたものね。
ただ新宿まで20分もあれば行けるので まあいいか。
IMG_0750.jpg

あ”~これはどうしょうもないですね。
IMG_0871.jpg
楽しみがないというか、文化がないというか、みんどがちょっと・・・・・
要するに発展途上なのでしょうね。

| 辛口 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1695-3bb6b5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT