PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

ある日の夕焼け。
IMG_0903.jpg

グーグルフォトがこんなのをお願いしていなにのに
作ってくれます。
なんだか外国みたいですね。
携帯ははアップデートする度に変わってゆきいつも戸惑ってます。
IMG_0903-EFFECTS.jpg

カルトナージュ教室です。
上の風景が見える区民センター3階で工作です。
カルトナージュとはフランス語で厚紙細工と言うのだそうです。
不器用なので皺だらけ~
モリスの柄に助けられて分らないですね♡
rosemary_20161231232207933.jpg

あまりにも雲の動きが豪華、絢爛!すっかり手が止まり
窓の外ばっかり見ていました。
雲

IMG_0901-1.jpg

夕焼け
2016年も残るは後数分になりました。
ジャンが去って行き、手持ち無沙汰にも慣れました。
時々ふっとそこにいるような感覚を覚える事もあります。
別れは寂しいものですね。

こんなブログを見に来てくださって有難うございます。
佳いお年をお迎え下さい。

| 雑記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1699-344ec73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT