PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湘南

Eちゃんと藤沢駅で待ち合わせてJRに乗換えて辻堂駅へ。
名称未設定-1
テラスモール湘南で~す。

喜多見から3つ目の登戸駅で急行に乗り換えます。
この電車は急行ですが乗っちゃうと多摩センターへ行ってしまいます。
多摩動物園へはこれに乗り多摩センターでモノレールに乗り換えます。
登戸駅
藤沢行きの快速急行に乗る事ができれば良いのですが上手く連絡していないので
急行に乗り少しずつ長閑になってゆく車窓を楽しみました。

藤沢駅で出迎えてくれたEちゃんと1日中お喋り出来ると言う(笑)モールからの眺め。
天気予報通りに忙しく雲が行き来しています。
(初めての辻堂の私をさりげなく外が見える方の席に座らせてくれてます)
湘南テラス1
積もる話、吹き矢、バードカービング、お絵描き、パッチワーク等々
尽きることなくおしゃべり。
と 隣の席で書類を見たり、文字を書いたり、コックリコックリしていた
年配の方が私は91才でゼロ戦の飛行士の生き残りですと(驚
最近の若い人たちは  でんでん(笑 あっはっは~!!!(読んでくれている人に伝わるのか!)
この国の行き先を考えてくださいと(?)だったっけ?
(最近3歩 歩いて忘れる鶏どころか1歩 歩いて忘れるわ た し。 )
日本国万歳の右の方かと思ったら違った。
さすが横浜。民度が高いですね。

予報通りあられ状の雪が降ってきました。
湘南テラス

ぎょえ。小田急線すぐ止まるし・・・
泊まっていいよ言ってくれるのでちょっと安心する。
あ、でも  ジャンはもう待っていないのだと ふっと思う。
雪湘南

今日のランチ
不思議な焼きそば。ひっくり返してあるだけだけど。
ビビンバにしたEちゃんとはんぶんこして食べました。
IMG_1036.jpg

| 未分類 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1705-13860c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT