PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の日差しと(思春期に差しかかった人のことなど)

だけど 風は冷たい今日。
辺りに注意することなく改札口を普通に通過してホームへ上がったら
人が一杯いる~???
ツイッターみると朝の7時前に 相模原で女性が喧嘩して停まっているって???
2時間半経っても回復していません。
千代田線もロマンスカーも止まったようです。
女性も強くなったものだ(@_@;)

新宿まで60分もかかると言う車内アナウンスを聞いて
用事をすませるとMiuちゃんの下校時間に遅れるので
経堂から戻る事にしました。
往復1時間もかかっちゃった。
もちろん乗車賃はタダにしてもらいました。

そんなわけで時間が余ったので駅前の喜多見眼科で検査してきました。
白内障も乱視も大したことありませんって!見えないのに~~。

さて反抗期のお方に付き合って先日クレイン乗馬クラブへ行ってきました。
こんな態度です(笑
IMG_1071.jpg
空の広い所ですね鶴川って。
DSC05693.jpg
この乗馬クラブは初めてなので大事をとって25才の馬ちゃん。
DSC05689.jpg
なかなか動いてくれなかったようです。
DSC05687.jpg
一応軽くトロットは出来たようですが。

さて気持ちの揺れの激しいMiuちゃんですが
お手伝いはしているようです。
IMG_1074.jpg
最近私のお風呂に毎日入浴しています。
思春期特有のある感情からですね。
静かに見守っています。そのうちに治まるでしょうから・・・。


| ひとりごと | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1706-81f395ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT