PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日桜貝を拾いに由比ガ浜へ行ってきました。
貝が打ち上げられるシーズンは終った後だったらしく
ほんの少ししか拾えなかったけど
海の空気をいっぱい呼吸していっぱいお喋りしてリフレッシュ出来ました
通りすがりのおじさんに昭和の初めの頃は浜がピンクに染まったと
教えてもらったけど流石の私もまだこの世に存在していなかった(笑

江ノ電
江ノ電

由比ヶ浜
サーファー

海坊主がいっぱい(笑
サーファー1

何しているのかな。
船と軽トラ

ランチを食べて八幡宮へ。
写真を撮りっこしているお嬢さんたちを見かけました。
これは浴衣かしら。
okimono.jpg

光と影がきれいなので思わず写してしまいました。
神社幟というのかな?
暗かったら怖ろしいかも知れません。
旗
すっかり変ってしまった鎌倉を楽しみました。お友達さん有難う。
スワニーに寄ってみようと思っていたのに
すっかり忘れていました~。

| お出かけ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1709-031131ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT