PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン1

1泊したホテル
玄関

お着替え中のMiuちゃん。
室内
思っていたよりうんと清潔でホッとする。

部屋の正面は富士山^^
2階からの眺め
右側の建物は屋内プールと雨天運動場。もちろんわんこ用。

夕方綺麗なコリーに遭遇しました。
思わず話しかけてしまいました。
この子たちはJCCのコリーで、昔の懐かしい知人の名前が次々と。
トライの方が特に好みのお顔でした。
コリーって5才でこんなに落ち着いてしまうのですね。
コリーさんたち

この子たちはスタンダード・プードルとゴールデン・リトリーバーのミックスかな。
3頭の毛色が微妙に違い面白かった。
E DSC05869

カラマツの林で
アカDSC05929

かくれんぼ
アカDSC05928

落葉の中を駆ける犬と子供
アカDSC05927

すぐにごめんなさいポーズの赤ぷーちゃん。
威圧的に見えるニコラ。
彼には毛頭そんな気はありません。
ちょっとジャンと違うのです。
ひたすら とことん逃げに徹するニコラです(笑
アカDSC05919

| 犬連れお出かけ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1711-679a3b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT