PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン2

3階建てのホテルです。
アフガンと2
オフ会をしていたアフガンハウンドがこちらのランに入ってきました。
早速ニコラは駆けつけます。

連れて来ちゃった(^0^ゞ
アフガンと2

イタリアングレーハウンドとすれ違い(笑
マウンティングされそうになって上手にお断り出来たニコラ。
イタグレと

美しいボルゾイに忍び寄る(?)ニコラ
ボルゾイと

ニューファンドランドと記念撮影
デカッ

ブラウンは初めて見ました。
体重は50キロ以上あるのだろうなあ。
ニコラの10倍以上ありますね。
大人しいと言うか歩くのも大変そう。
デカい

ニコラだったらこの状況は危険ですね。
転がされて骨折?
この後ビーグルは
転がされていましたが大丈夫だったみたい。
このビーグルは遊びたくて何度もニコラにも絡んできましたが娘が止めています。
やばい?

スタンダードプードルに挨拶に行くニコラ。
後ろから近づく(笑
DSC5978.jpg

顔の位置を同じにしているの?
立つのが得意なニコラです (^_^)v
DSC5979.jpg

フレンチブルドッグにモテてるMiuちゃん。
DSC05986.jpg

ご自慢のお洋服。
ホワイトはすぐにグレーになるのですっぽりと包んでしまうと
汚れなくて良いですね。
脱ぎ着はとても楽だと言われてました。
DSC05990_201704021327015a5.jpg
ドッグランも100%安全とは言えないので事故が起こらないように
たえず注意を払っていなければならない所が疲れます。
でも色んな犬たちに触れる事が出来て楽しい1日となりました。

| 犬連れお出かけ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1712-fc527538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT