PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休の土曜日に銀座へ行った

銀座で焼きそばじゃないの。
友人が交詢社の前のビルでグループ展をしているので
その前に伊勢丹新宿で阿闇梨餅を買いに伊勢丹地下に寄りました。

時間の余裕が少しあったのでせっかくだから
2階、3階、4階、5階(笑  見ました。
キャッキャッ!と弾けそうなほど素敵な物がいっぱい!
同じ新宿にある電鉄系2つ、関西の老舗の某Tのデパートが悲しい。
で 時間が経ってしまったので
すぐに入れそうなカジュアルレストラン イセタン ダイニングでランチ。
よく知らない銀座だと美味しいお店とかリーズナブルなお店だと長蛇の行列で
昼食難民になる恐れがあるので、良いかここでと(笑
それが意外と美味しかったの。
焼きそば

銀座に到着。ものすごい人出。
この写真じゃあまり人いないですねー。
切り取りミスでデジカメで写したように横長になりました(゚∀。)アヒャ6
銀座4丁目

午前中は4丁目まで並んでいたという 銀座6
2階までしか観ていないけれど伊勢丹と比べれば面白くも可笑しくも無かったです。
IMG_0004.jpg

観光客が多いですね。
IMG_0003.jpg

自撮棒があれば高い位置から人混みが写せたかしら。
IMG_0002.jpg
アイホン6sを新しいのと交換したので
思ったとおり写真取り込みがスムーズに出来ず
iTunesのアップデートせざるを得なくなってしまいました。(; ;)

| お出かけ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1721-79f93d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT