PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入った眺めを作る

朝 庭に出るとキラキラ輝いている葉っぱ。
とても癒されます。
ぼんやり眺めていると足が痒い~。そろそろ蚊の季節です。
ジャンがいないのでシューシュー殺虫剤を撒いたりして。 
朝

暮れてゆく庭。
昼

今年はナエマが思いのほか咲きました。
夕

テッポウユリもそろそろ。
ゆり

デルフィニュームの葉を食べるヨトウムシ かな?
夜盗虫

カタバミ
カタバミ

ヘビイチゴ
ランナーを伸ばしてどんどん増えます。
葉が可愛いですね。
ヘビいちご

プラティア
戸外で冬越し出来て春になるとモリモリ蔓延って梅雨と真夏はとても苦手。
地植えにするとたちまちダンゴムシ、ワラジムシ、ナメクジの餌食に。
なんとか持ちこたえて今年で15年目(=^・・^)ノ
プラティア

デラウェアの花。毎年甘い実が生るけど、種がねぇ。
ジベレリン液に浸せば種無しブドウになるらしいけど。
デラウエア

| 植物 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1723-35e2b353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT