PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラのお庭を訪ねて

めちゃくちゃ良いお天気の日に暑くて有名な(?)
熊谷のオープンガーデンへ行きました。
バスが入れない道を歩いて行くと人だかりがしています。


拝見するのはこちらのお宅です。
DSC06317.jpg

秘密の花園って書いてありますね。
子供の頃ありました。同じ題名の本が。
Le Jardin SecretならぬThe Secret Garden
内容は覚えていません^^
DSC06313.jpg

以下写真をズラズラと並べてすみません。
ピーカンなのでこれと言った写真はありません。
DSC06324.jpg

アリウムとデルフィニュームがアクセントになっていて
素敵です。画像をクリックしていただくと大きくなって
少しは行き届いたお庭が伝わるかと思います。
DSC06331.jpg

こちらにお住まいのようですね。屋内に高齢のわんこが
首をもたげて外を眺めていました。
DSC06340.jpg

涼しげな取り合わせです。
DSC06345.jpg

夢中で花の中を彷徨っていてふと 遠くを見ると電線が(笑 日本だった!
エレメントで消せるのだけどそのままに。
DSC06353.jpg

ジキタリスたち。
DSC06356.jpg

大きなガゼボの中にはお茶の用意がしてありました。
DSC06360.jpg
ポットに入ったハーブティと紅茶とクッキーと
陶器のコップが沢山置かれていました。
DSC6368.jpg
椅子に座って見える風景。

敷地の中には1人用から7,8人座れるガゼボがあちらこちらに配置されていて
花を眺めながらゆったりとした時を過せますが、
ここで私としたことが大失敗!
バスの出発時刻を忘れて20分も遅刻してしまいました。m(_ _"m)ペコリ(--; ペコペコ
DSC06368_201705301144351ac.jpg

ジキタリスとデルフィニュームとオルラヤのような白い小花
バラのお庭には必須のようです。
DSC06379.jpg
バスが待っている所まで走った!走った!
次はランチを頂いてから滝の入ローズガーデンへ

つづく

| バラ | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1724-89d3d01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT