PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滝ノ入ローズガーデン

真昼間かんかん照り。
暑いです!
DSC06396_20170531215321507.jpg

あまりの毒々しい緑色に思わず彩度を下げると
なんだかパッとしないグリーンに。
DSC06397.jpg

これでもか~と言うほど咲いてないところが良いかも。
ちょっとした山の中なのでまだ満開になっていないようです。
アーチのバラはフィリスバイト。
DSC06403.jpg

ジキタリスと矢車草が混植されていた。
これだとジキタリスの丈夫な葉が矢車草を支えて
倒れないかも知れない。
DSC06411.jpg

ジキタリスと矢車草の配色がとても美しかったのでもう一枚。
DSC06414.jpg

バラのトンネルを抜けて
DSC06424.jpg

吹き渡る風が心地よい橋の上で少し休憩。
DSC06392.jpg
次はいよいよメインのお庭へ向かいます。

パシャパシャと沢山写したので選ぶのに苦労するだろうなぁf(^_^;

| お出かけ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1725-d4eba68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT