PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の庭

涼しそうな画像を1枚。
頂いたアナベルさん。
アジサイ
家で咲くのは国分寺のお友達から
引越しの時に頂いた墨田の花火ですが
短く切りすぎて今年は咲きませんでした。

ネジバナ
今年も咲きましたよFさん
ネジバナ

アガパンサス
もう咲き終わって種が出来てます(笑
アガパンサス

ぶどう
今年はたわわに実ってまする。
ヒヨドリが毎日熟さないかな~と見に来ています。
ブドウ

フクシアが見事に咲きました。
フクシア
挿し芽は失敗しました。秋になったら再挑戦します。
種が沢山採れたので蒔いて見ます。

猛暑の毎日。庭には蚊が待ち伏せしていて
大急ぎで水撒きをしてそそくさと家の中へ逃げ込む毎日です。
早く涼しくならないかなあ。
今日は娘も仕事でお留守。Miuちゃんも学校から志賀高原へ。
煩いニコラとお留守番です。

| 植物 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1731-aa443ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT