PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池コミ

今日の都心では37℃!ですって!
ちなみに庭に出て、日の当たっていないところで計ってみたら
35℃でした。

エアコンを26℃に設定して縫い物や整理などをして静かに過しています。

昨日は腹部エコーの検査をしてきました。
結果は放置ですって!どう言う事?
勝手に暮らして下さいと言う事ね?
三井クリニックではひょっとして人が判断するのではなく
AIが判断しているのかしら?
以前は主治医が画像を見ながら説明してくれたのだけど。

それでもって質問してみる。

えーっと。私のお腹の臓器はどうなっておりやすの?
主治医(とっても人気の女医)彼女だけ異常にお客が多い。
隣の診察室の循環器の女医は暇でウロチョロしている。

『特別何もありませんが、萎縮しています』
ちょっとショック。
加齢と共に脳も萎縮するのと同じように内臓も萎縮するのね。

妙に納得。

そうだよね。夜ご飯が以前のように大量に食べられない(笑
昨年より4kg体重が戻ったけど
ぜ~んぶお腹の周りに付いている(爆

8ヶ月間のジャンの看病が私のターニングポイントだったと思います。

ま  しかし  生きていくしかないので頑張りましょう。

デッサンです。
可愛いお嬢さん。
IMG_0322.jpg
こんなポーズです。。
DSC06587.jpg
反省点は下半身が描けていないこと。
右側に体重がかかっているのに描けていません。
手の指、足の指まで手が回りませんでした。
もう1日欲しかったです。

| お絵描き | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1736-e24ce1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT