PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お孫さま(笑

あまりにも暑いので大人しく家にいます。
でも寂しいのであちこちに電話(笑

バラたちの水遣りと枯れてしまった草花の整理だけで顔から汗が吹き出ます。
早く涼しくなって~。

久しぶりに孫のランチを作りました。
おにぎりだけ(笑   本人がそう言うので。
食べたらそそくさと出かけて行きました。
幼くて無邪気なMiuは何処へ(笑
扱いにくい思春期真っ只中です。

3才
miu子1

13才
miu子2

ベルギーから遊びに来たアリスちゃん、
幼馴染のR君の従姉です。
3人で原宿、明治神宮へ。
miu子6

関西に行ってしまった幼馴染のH君と。
miu子5

アイホンが壊れてパパと表参道のアップルへ。
無事に新しいのと交換出来たみたいです。
内緒ですが(早速落っことしていたみたい)
miu子5
この写真、若い時の私そっくり!と
従姉が申しておりました(笑
似ていないのは性格!
私は内にこもる人。
Miuちゃんは友達を求めて
どんどん出て行く人。
彼女の未来に幸あれ!

| | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1738-1c493d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT