PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐだぐだ過しているうちに

あっという間に時は過ぎて9月も半ばになってしまった。

庭は水遣りだけの日々で植物達は怒ってるかも?
伸び放題のデュランタの花を見つけました。
デュランタ

カノコユリは7月の終わり頃だったっけ?
沢山沢山咲きました。
昨日種が出来ているのを見つけて1つだけ残してあとは切り取りました。
カノコユリ

プランバーゴ
今年最後の花。
1週間前に剪定。1つだけ残しておきました。
プランバーゴ

昨日告別式の帰りに多摩川を見ていたら川面がとっても綺麗だったので
思わずゴソゴソと携帯を引っ張り出して写しました。
ベストシーンから一瞬じゃなく、四瞬くらい遅れてる~。
IMG_0412.jpg

昨日は夕焼けの美しい画像がツイッターに沢山アップされていました。
サミットで娘に頼まれたシュウマイの皮を買って、大急ぎで帰り
カメラを持って3階に駆け上がったけど.....遅かった。。。
2017-09-12.jpg

| ひとりごと | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1739-91e48662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT