PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日さまが嬉しくて

今日は雲が素敵だった!
雲1

眩しくてどこを写しているのだか?
ミラーレスじゃなくて一眼で撮るのを思いつかなかった!
そろそろ私も○○症かなぁ~。
雲2

真ん中辺りが虹色になっている。
縮小しているのではっきり分らないかも知れないけど
クリックして大きくして見てね。
雲虹色

やや 気持ち悪いね。
オリーブとバラが競争している。
ひょっとしてバラにつぼみ?
雲3

野川はキラキラ。
キラキラ野川

風の強い日に。
すすき

ブドウの葉も風に吹き飛ばされて少なくなりました。
葉の影で見えなかった小さい房が姿を現しました。
ヒヨドリ来なかったのかしら。
ぶどう

| 自然 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astimegoesby924.blog23.fc2.com/tb.php/1744-5b505827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT